マリオカートツアー 一人でCPUと遊んでそのスコアをネットに上げるだけと考えると相当アレ

72: 名無しさん
一人でCPUと遊んでそのスコアをネットに上げるだけと考えると相当アレ

77: 名無しさん
>>72
そのスコアアタックもベータではプレイヤースキル殆ど関係無く、フィーバータイムが複数回くるかどうかの運ゲーだったからクソつまんなかったわ
コース特効キャラじゃないとフィーバー起きねぇし

80: 名無しさん
>>77
一位取るんだからフィーバータイム関係ないんじゃないの?
バナナ使い放題とか甲羅使い放題意味ないし。
キノコ使い放題くらいじゃね?

81: 名無しさん
>>80
タイムではなくスコアを競うシステムだからな
一位取るだけじゃスコア全然伸びないんよ
相手を何度も何度もクラッシュさせてスコアを稼ぐ必要がある
相手CPUもフィーバーで赤甲羅とか青甲羅連打してくるから一位取るのも運頼み

86: 名無しさん
>>81
なるほど。タイムが速いほどスコアが良いっていうようになってればその弱点は解消されるかな?
まぁβ版と変わってないんだろうけど。
任天堂は馬鹿だからわかってなさそうだな。

コメント

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